暇人クオの形だけのブログ

書きたいことを書きたいときに書いています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

第10回名大オフ

ヤはヤんヤロヤャオwww 第9回の開催から3年振りの名大オフということで知っている人が残っているかも微妙な状態になってしまったものの、参加してきましたなwww

【ミリシタ】女豹SR所恵美を引く

パルデア地方で画面酔いしながら色違いを探している人です。ミリシタに呼び戻されたのでガシャを引いていきます。

【パズドラ】万寿チャレンジ!クリア

Q. パズドラ最強モンスターは誰? A. 一対一(サシ)でやるならカイドウだろう。

【デレステ】ダンシング・デッド 結果

そろそろBグループの予選かなーって思っていたらまさかの今年2回目の佐藤心イベントが来ました。予想外ではありましたが、デレステは呼ばれたら行くスタンスでやっているので、走ることにしました。

【ミリシタ】SHS(私服)所恵美を引く

どうやら僕は呑気にスプラ3をしている場合ではなかったようです。

【パズドラ】「千手」チャレンジ!クリア

アンタレスループが強すぎた 蒼穹の千龍

【ミリシタ】限定SR所恵美を引く

久しぶりに投稿間隔が開きました。実は考えた末に没になった記事が2つ下書きに眠っているんですが、それはそれとして。

【ミリシタ】プラチナスターチューンオルタナティブ #とは

分かりません。オルタナティブって何だ。

【パズドラ】「百式」チャレンジ!クリア

天才っているもんだなーって。

【デレステ】限定SSR佐藤心を引く

シルエット貫通お姉さんが晴れて実装されましたので、早速引いていきましょう。

【ミリシタ】SHSガシャ予想を振り返る

前回でSHSガシャの予想を打ち切ったということで、最終的にどれほど出鱈目なもので読者を混乱させたか、見ていきましょう。

【パズドラ】四次元の探訪者クリア

前の記事が加減を間違えたようで、見た目から中身までどこを見ても病んでるようにしか見えないし、何なら書いた本人も後日改めて見てみてちょっと引いているレベルなので上書きすべく、次の記事を上げることにします。

退屈なタイムラインにドロップキック

(追記) [※閲覧注意※] (追記ここまで)久しぶりにゲームと全然関係ない記事でも。(中身は)ないです。

【ミリシタ】ファミ通のアンケートに回答する

タイトルの通りです。昨年も何かしら答えた気がしますが、今年はここに何を答えたか記録しておくことにします。

【ミリシタ】2022年5月SHSガシャ②予想

次回のSHSガシャ予想です。

【ミリシタ】2022年5月SHSガシャ①予想

最近ミスチルブームが戻りつつある筆者が送る、次回のSHSガシャ予想です。

【パズドラ】「星龍」チャレンジ!クリア(裏)

結局称号チャレンジの方も勝てたので、記念に書き残しておきます。

【パズドラ】裏機構城クリア

とりあえず練習がてら常設の方を。

【お知らせ】神になりました

タイトル通りです。本日をもって私くおーてーしょんは神になりました。今後ともよろしくお願いします。

【ポプマス】サービス終了日発表について

2022年4月20日、ポプマスの約3ヶ月後のサービス終了が発表されました。

【ミリシタ】2022年4月SHSガシャ②予想

次回のSHSガシャ予想です。

【ミリシタ】2022年4月SHSガシャ①予想

次回のSHSガシャ予想です。

【ミリシタ】夏服SR所恵美を引く

この前のSSR実装からまもなく3ヶ月、遂に来ましたね。

三岐鉄道全線乗車記

先日、三岐鉄道の全線乗車を達成しましたので、記録がてら記しておくことにします。

【ミリシタ】2022年3月SHSガシャ②予想

今回のフェス限定アイドルも発表されましたので、次のガシャの予想をしていきます。

【ポケモン】先制技決定力ランキング・複数体だとどうなるの?

本ブログの先制技決定力ランキングがこちらのブログで言及されました。ありがとうございます。*1 ORAS版なので当ブログで初めて公開したバージョンですね。6年半前ですか……随分と時間が経ったものです。 *1:はてなブログ同士で、別のブログにリンクを貼ると…

【ミリシタ】次とその次のチューン曲予想

ハート組が発表されたので、その情報で遊んでいこうと思います。

生配信を二窓したお話

すっごく久しぶりに日記的な記事でも書きましょうか。3/14は気になる生配信が2つあったので何かスマホとSwitchで同時に*1見ていました。 *1:片方終わるまで

【ポケモン】一撃必殺技しか存在しない世界線における環境考察

今回は暇つぶし(?)に一撃必殺6350シングルの環境考察を行っていきます。

【ミリシタ】2022年3月SHSガシャ①予想

次のS4Uガシャのアイドルが発表されましたので、早速その次のSHSガシャで誰が来るか予想することにします。