暇人クオの形だけのブログ

書きたいことを書きたいときに書いています。

【ミリシタ】女豹SR所恵美を引く

パルデア地方で画面酔いしながら色違いを探している人です。ミリシタに呼び戻されたのでガシャを引いていきます。
というかアルセウスみたく音鳴らせやボーフリ*1

10連目


……ピックアップってこんなもんでしたっけ。

20連目


以上です。

終わりに

とりあえず引けたので良かったです。が、最近しょっちゅうガシャを引いているのは気のせいでしょうか。無尽蔵に石を生み出せる訳ではないので、ちょっと抑えてほしいというのが本音です。……まあ、ここまで来てしまうと恐らくミリクロリバーンまでは多分何も来ない*2ので、頻度は落ちると思いますが。

あと、仕事のコミュが増える仕様なのは良いのですが、そのせいで見たいときに見れないのはどうにかならないものでしょうか。ここに書いても仕方ないので、覚えていたらアンケートに書くことにします。

*1:LEGENDS アルセウスのときは色違いのポケモンが出現するときにマップ上でも音と光による演出があり、それだと簡単に分かるようになっているとてもユーザフレンドリーな仕様でした。今は画面を凝視しないと見落とす危険性があり、その結果体質によっては画面酔いします。

*2:S4U2周目と凄い髪の色のやつもまだですが、順当に行けば来年6月前後なので流石にミリクロReburnが先だと思います。