暇人クオの形だけのブログ

書きたいことを書きたいときに書いています。

【ミリシタ】ミリリン限定SSR所恵美を引く

Act-4 Day2で予告されてから、もう1ヶ月経つんですね。


無料10連もあるし、1ヶ月もあって文句を言うのもどうかと思いましたので、ある程度石を回収してから臨みました。あとは当日の運ですが、

デュエプレとかいうアプリのシークレットスーパーレア(排出率0.03%)を引けたので、大丈夫なんじゃないですかね。
それでは、対戦よろしくお願いします。

10連目


下に何か増えていますね。形状のせいで常に上しか向けない、生命体として致命的な欠陥を抱えた悲しいキャラクターです。足絶対適当に付けたでしょ。

20連目



SSRあずささん。

30連目



SSR千鶴さん。

40連目




海美の方が先に出ました。

50連目


お目当ての方が後に出るのはもはや定番のパターンです。

60連目



2枚目を引くことが出来ました。

70連目


SHSやすっごい髪色のやつと違い、ミリリンの方は被ってもかつてのフェスと同様に専用のマスターピースが手に入るため、損にはなりません。

80連目


例の星(通称スタナビくん、ちくわぶ)さん、体伸びてませんか?

90連目



持っている方のSSRが出てきました。

100連目


ここまで5枚なのでまあまあですかね。

110連目


持っていないRのカードが出たみたいです。

120連目



SSRの百合子が出ました。

130連目


最低保証。

140連目



未来系ドリーマー未来ちゃ。

150連目




SSR静香が出ました。さっき見かけたあずささんもまた出ていますね。迷子でしょうか。

160連目



海美ばっかり出る。

170連目


どうやら今回はダメなパターンみたいですね。

180連目


まあガシャってそういうものです。

190連目


そもそも、ガシャ記事って爆死を見に行くものですからね。

200連目


ここまでSSR10枚なので、若干下振れているんですよね。

210連目



SSR真が出ましたが、持っているんですよね。割と早い時期に引いた気がします。

220連目


お?

おおお?

あ、はい。

はい、Newついてないんですよね。

230連目



別に演出とかはなかったですが、
無事ミリリン限定SSR恵美が引けました。
対戦ありがとうございました。

終わりに

最後の追い込みでほぼ確率くらいになったので良かったです。多分全然伝わらないでしょうが、これは全て初日に引いた分なので残りの無料10連が虚無ですが、そこまで深傷を負わず*1に引けたので良かったです。

今回はここまで。

*1:今回、有償石由来のガシャチケは30連分だけです。