暇人クオの形だけのブログ

書きたいことを書きたいときに書いています。

【ミリシタ】限定SR所恵美を引くやばいクレーマーのQuotation

※覚醒エピソードのネタバレ注意(一応)

こちらが ミリオンライブ!シアターデイズさんの
[SR]ほんのりトキメキ初ライブ 所恵美です

うっひょ~~~~~~!
昨年1ヶ月半に3枚ガシャ限の所恵美が実装されたのを見て
大きな声を出したら 運営さんからの誠意で
1日1回無料10連をサービスしてもらいました
俺の記事次第でこのゲーム潰す事だってできるんだぞって事で
いただきま~~~~す!まずは無料のから

10連目

20連目

30連目

40連目

50連目


60連目


コラ~!
これでもかって位ドロドロの濃厚ガシャ結果の中には
限定SR所恵美が入っており 喜びのあまり
スパークドリンクを全部倒してしまいました~!
すっかり運営側も立場を弁え 誠意のSHS星梨花を貰った所で
お次に 圧倒的存在感のコミュを


啜る~! いいぞ~!
ワシワシとした食感のコミュの中には、優しさが入っており
さすがのQuotationも 厨房に入って行ってしまいました~!
ちなみに、運営さんに土下座している様子は ぜひサブチャンネルをご覧ください

あとがき

正直、またやりやがったなって思いました。普段なら許さなかった(何様?)と思いますが、いずれも無料単発や無料10連の期間だったのである程度配慮してくれたのかなと思っています。何かのアンケートやこのブログで 大きな声クレームを上げていたことが関係しているかは知りませんが、あたかもクレームによって無料ガシャ期間に回されたかのような状況になったので今回はこんな感じです。

あと、高々月間500アクセス(うち約8割ポケモン)程度のブログではミリシタを潰せません。念のため。
もちろんサブチャンネルもありません。

元ネタ

やばいクレーマーのSUSURU TVとは (ヤバイクレーマーノススルティービーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
元ネタが元ネタなので「コラ〜!」の後に服袋のガシャチケや手持ちの石で回して「殺すぞ〜!」って言っている展開になる可能性もあったので、あまり物騒にならなくてホッとしています。