暇人クオの形だけのブログ

書きたいことを書きたいときに書いています。

2024-01-01から1年間の記事一覧

【デュエプレ】【DMPP-25】デッキ紹介【フレア・エッグ】【マスター】

《フレア・エッグ》で遊んでいたらマスターになってしまいました。せっかくなので書き残しておきます。

形だけの過去記事を振り返る:2016年編

色々と書くネタがあったお陰で3年ぶりの過去記事振り返り回です。投稿日に3DSのWi-Fiのサービスがほぼ終了しましたが、当時から対戦しなさすぎて思い出といえば一生ミラクル交換していたことと、GTSでヒンバスでUBを釣っていたことくらいですね。 それでは本…

未来のテクノロジーとは?人工知能の影響と可能性について

こんにちは。今回は未来のテクノロジーの予想について書いていこうと思います。 みなさんは、未来のテクノロジーについてどう思いますか? 私はSFやアニメのような近未来の物語が好きなので、そのようなテクノロジーを想像するとわくわくしてしまいます。そ…

【ミリシタ】ミリリン限定SSR所恵美を引く

Act-4 Day2で予告されてから、もう1ヶ月経つんですね。

【デュエプレ】【スタートチャージ5】デッキ紹介【オボロセカンド】

スタートチャージ5で安定して2ターンキルして遊んできました。報酬も後は称号を残すだけになりましたので、記念に書き残しておきます。

最近のあれこれ(2024/2/24)

怪文書カテゴリーの除染にはあまり貢献できていない説のある、近況シリーズです。

ブルースカイアカウント特定選手権: 結果発表

実は私、くおーてーしょんはブルースカイのアカウントを作成していました。

【デュエプレ】【DMPP-24】デッキ紹介【ガイムソウ鬼修羅】

《鬼修羅》から《モーツァルト》を出せたら【モルネク】完封できるんじゃね?からスタートしたデッキがNDのマスターに到達したので、記念に書き残しておきます。

【パズドラ】超重力ドラゴンラッシュ!【1】クリア

百花繚乱系を除けば久しぶりに攻略できたので、記念に書き残しておきましょう。

【ミリシタ】限定SR所恵美を引くやばいクレーマーのQuotation

※覚醒エピソードのネタバレ注意(一応) こちらが ミリオンライブ!シアターデイズさんの [SR]ほんのりトキメキ初ライブ 所恵美です

【ポケモン】先制技決定力ランキング【SV】(DLC対応版・テラスタルなし)

初めに ポケモンSVも遂にDLCが解禁されました。前作はダイマックスの関係で先制技がそれほど重要視されているように見えなかったので作成を見送りましたが、今作はアクセス数を見る限り前作よりも気にしている人が多いように感じるので、DLC対応版を作成する…