暇人クオの形だけのブログ

書きたいことを書きたいときに書いています。

【デレステ】アイドルプロデュース(2024/4)結果

久しぶりにデレステに用事が出来ましたので、早速済ませてきました。

今回のイベントについて

今回のポイント

今回の形式はデレステにおいては初めてとなります。効率のよい走法も(恐らく)確立されておらず、ボーダーの伸び方も不明のため、アドリブで走る部分が少なからず存在します。

称号はアイドルptランキングでのみ貰えますので、そちらをメインに考えることにします。ただし、イベントptも同時に伸びるため、一応最善は尽くすようにします。

作戦

正直、いつも通りです。営業、オートLIVEを全消化し、その後はひたすらポチポチします。ボーダーなんて知りません。

今回の報酬SRカードが各種ポイントの効率に関わってくるため、手に入るタイミングでちゃんと特訓、スターレッスンを忘れずに行います。


ダンシング・デッドのときのカードを今さら受け取って特訓した人がいるらしいですね。


まあ、ナナパイセンの方はこんなんですが、それでも45%かかるんで、そこまで気にしなくてもいいかもしれませんが。

結果



とりあえず佐藤心ランキング1000位以内には入れました。

感想

ないです。


今のデレステのモチベがこれくらいしかないのもそうですが、動画とかを見ながらずっと画面をタップし続けていただけなので、達成感も何もないです。

強いて言えば、予定通りの作業を無事終えることが出来て良かったです。順位、ヨシ!お疲れ様でした。今日もご安全に!


残念ながら筆者にはこのイベントの楽しさに気づくことが出来ませんでしたが、もし出来た方がいらっしゃいましたらこっそり教えてください。