暇人クオの形だけのブログ

書きたいことを書きたいときに書いています。

【パズドラ】新「百式」チャレンジ!クリア

珍しく勝てたので。

編成

これをパクりました。

立ち回り

割と適当に対策スキルを使えば勝てます。ただし、ボスは回復量が甘いと負けるので、そこだけ意識します。

火力も十分なようで、火力を目的に毎ターン無効貫通を組む必要はなさそうです。

所感

もう超重力でもカンスト前提になって久しいですが、これで本当に良かったんですかね。もう手遅れでしょうが。

そして、新「百式」と使い回しそのものの名前になってしまいましたが、いいんですかね。確かにユーザーからすれば区別が付けば何でもいいんですが、開発・運営側もそれでいいのでしょうか。

筆者にはそれでいいようには思えないのですが、内容自体は今回のように精密なレシートなしにクリアできる方が望ましいので、今後もそうあってほしいものです。これはもうずっと言っているんですが。