暇人クオの形だけのブログ

書きたいことを書きたいときに書いています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【デュエプレ】【DMPP-19】デッキ紹介【5cホーガン・ブラスター】

《ホーガン・ブラスター》が使いたくて試行錯誤したデッキがゴールド帯を5連勝してプラチナ帯に突入しました。せっかくなので書き残しておきます。

【ミリシタ】ファミ通のアンケートに回答する・2023

今年もファミ通のアンケートの時期がやってきました。昨年の回答を残しておいたところ翌年分の回答が楽になりましたので、今年も記録しておこうと思います。『ミリシタ』6周年記念! 好きな楽曲やコミュなどアンケートでプロデューサーの皆さんの声を聞かせ…

【ミリシタ】恵美のSSRが近い気がしてきたので考察してみる

そろそろ恵美のSSRの実装を心配しないといけない時期のような気がしてきたので、現状がどうなっているか見てみることにしました。

10万アクセスありがとうございます

2023年5月17日20時頃、本ブログのアクセス数が10万回を突破しました。

【デュエプレ】【DMPP-19】デッキ紹介【黒緑t赤刃鬼】

エイプリル・フールとしてデュエプレの記事を上げてみたところ、はてなスターを貰ってしまいました。ありがとうございます。 また読みたければ押せと宣言した以上はちゃんと今季も記事を上げることにします。