暇人クオの形だけのブログ

書きたいことを書きたいときに書いています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミリシタ】『ミリシタ バレンタインをちょっと先取り♪生配信』感想とか

エミリーの新単独歌唱曲「絵羽模様」が最高すぎてずっと繰り返し聴いていました。美しい日本語の歌詞と美しく透き通るような旋律、もう既に2022年の百万劇場関連楽曲個人的第一番の予感がします。もちろんこれを超えるならそれはそれで大歓迎です。 今回はそ…

【ミリシタ】恵美P的・ミリクロ!リバーンの話

この記事は、自分を所恵美Pだと思っている1ミリシタユーザに過ぎない筆者がミリクロリバーンの衣装への偏見や投票先、情勢分析なんかを書く記事になるはずです。

【ミリシタ】2022年1月SHSガシャ②予想

本日0時のポプマスのミス*1が霞みそうなレベルのミスがあったよう*2で、この前文を書いている最中はミリシタに入れません。書き終わる頃には入れるようになっているといいのですが。*3 さて、そろそろ本題に入りましょう。 *1:公式Twitterで公開した1周年カ…

【ミリシタ】2022年1月SHSガシャ①予想

今年最初のガシャ予想です。

【ミリシタ】S4U所恵美を引く

正直、先月末に春香さんのメインコミュが来た時点で察していました。

【パズドラ】機構城の絶対者クリア

※今回は日記レベルです。

新年のご挨拶

新年のご挨拶です。