暇人クオの形だけのブログ

書きたいことを書きたいときに書いています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

先制攻撃技決定力ランキング【剣盾】

※ポケモンSV版はこちら剣盾が出たということで先制攻撃技決定力ランキングをやっていきましょう。今作も様々な変化がありましたが、何と言っても出現するポケモンが全種類でなくなったことが最も大きいでしょう。前回のランキングを見てみましょう。

【ベスト8】第9回名大オフ

今年も冬の名大オフの季節となりました。8世代になって役割論理どうなのって聞かれる辺りそろそろロトムとかで壁()を貼ってじしんかじょう()ギャラドスやらじゃくてんほけん()トゲキッスやらで無双できるんじゃないかと思いますが、なんというか、正直普通の…

第8回名大オフ

例年と比べて1週間遅い気がしますがとにかく名大祭、そして名大オフの時期になりました。データが吹き飛んだのでこの日に向けて必死こいてストーリーを進めていました。前日なんかは休日を生成して昼から殆どずっとやってました。当分ポケモンはいいや。

くお式ヤーティの組み方【USUM】

我がヤーティを組むと大体こんな感じになりますなwww※ヤーティに限らずパーティは人によって合う合わないがあるので鵜呑みにするのはオススメできませんぞwww※本記事はUSUM環境向けですなwwwこれ以外の場合は役割を持てないことが殆どですぞwww

例の件の続き

あんな有様だったので任天堂に修理に出したらその週のうちに帰ってきました。仕事が早い 結果は……

JCS2019予選

色違いのレヒレが欲しかったのでノルマだけこなすことにしました。気が向いたので書き残しておきます。

【ベスト8】第6回中部ポケサー連盟交流会使用構築

ヤローラwww 現役の頃は出たり出なかったりだった気がしますが気が向いたのでタイトルのやつに参加してきましたなwwwどういう訳かベスト8になったので構築を書き残しておきますぞwww

2019 INC February

色違いのブルルが欲しかったのでノルマだけこなして来ました。気が向いたので書き残しておきます。

形だけの過去記事を振り返る:2014年編

はてなブログをご利用の方はご存知かもしれませんが、「1年前の記事を振り返ってみませんか?」みたいなメールが来るときがあります。ただ、ここみたいに日記を書いていないブログは別に振り返ってもなあ……と思いますが、他に書くこともないのでせっかくだか…