暇人クオの形だけのブログ

書きたいことを書きたいときに書いています。

2019 INC February

色違いのブルルが欲しかったのでノルマだけこなして来ました。気が向いたので書き残しておきます。

  • 使用構築

何も変えていない。ZクリスタルがOKだったのに気づいたのは相手に使われたとき。

  • 結果

1-2でしたとさ。めでたしめでたし

  • その他

一般ポケだけで最も辛いのはオーガでもゼルネでもなくアホみたいに硬い禁伝達です。かつて自分でもイベルタルで似たようなことをやったんでその辺りはよく分かります。
そんな訳でギラティナには勝てるはずがないです。フェアリー3体いてこれとかアローラ地方大丈夫なのか。

11月よりはマシとは言えストレスの影響は未だにありますが #何とかしてくれ安倍晋三
くおーてーしょんは週休2日は少ないと本気で思っています。権力もぐーたらしつつ金を稼ぐ手段も何もないんで諦めていますが。

ここのブログ?検索順位こそ謎に高いけど高々小遣いレベルなんじゃないですかね。やる気もないけど。