暇人クオの形だけのブログ

書きたいことを書きたいときに書いています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを整備したお話: その壱

ブログを整備する中で、ふとデスクトップ表示にしてみたとき、何やらおかしなことに気づきました。

【YouTube Anime Weekend】個人的オススメ

タイトルのやつの個人的オススメです。 ※現在は終了しています※

【ポケモンBDSP】本編クリア

くおーてーしょんです。シナリオクリアしてきました。感想その他諸々を書き残します。 ※後半になるにつれ愚痴が増えます。ご容赦ください。

【ミリシタ】2021年11月SHSガシャ②予想

はい、今回のガシャ予想です。

【ミリシタ】ミリカン所恵美を引く

ガシャ予想を盛大に外した筆者に間髪入れず襲いかかったのは担当SRであった。

「はてなブロガーに10の質問」に回答してみる

はてなブログには「お題」なるものがあります。書くネタに困った人のためのものでしょうが、私は書くことに困ったら何も出さないだけの話なのでずっと無視してきたのですが、何か節目のおめでたいときらしいので、たまには書いてみようと思います。 答えやす…

【ミリシタ】2021年12月前半イベント予想

こちらの記事でぼかしていた12月前半イベントについてちゃんと結論を出さないと次のガシャ予想が出来ませんので考えていこうと思います。感謝祭メンバーを元にした予想は既に出している方がいますので、そちら↓を読んでください。結論は多分一緒です。※状況…

【ミリシタ】2021年11月SHSガシャ①予想

一応アクセスはされているようなので、今回もガシャ予想を続けることにします。勘に頼る部分が多くなってきたら多分やめますが、今はある程度までは理詰めで絞り込めていると思うので。

【ミリシタ】Emergence Vibeイベントコミュの話

※内容のほんの一部しか触れませんが、一応ネタバレ注意です。 具体的には4話です。

ゾウのホモらす

千の風にのってドラマスペシャル「ゾウのホモらす」 ※本記事には内輪ネタが含まれます。気にしない方とタイトルに含まれるゾウの名前に見覚えのある方以外の閲覧はおすすめできません。