暇人クオの形だけのブログ

書きたいことを書きたいときに書いています。

【ミリシタ】S4U所恵美を引く(2)

なんか、そうなるだろうなって思っていました。


爆死し続けたのでS4Uの恵美が来てもスカチケで取るってこのブログでは何度か書いてきたのですが、見事にスカチケ開始後に合わせて実装してきました。なるほど、スカチケ待機期間最長になるタイミングで出すんですね。そういうところだぞ、運営さん。

一応申し訳程度の無料単発があるので、これで取れっていうことですかね。取れる訳ないっしょ。SRならともかく。

といいつつも、一応

何故か持っているチケットと前回から貯めた無償石の分くらいは回すことにしました。

10連目


さあ、今回も虚無の時間が始まります。

20連目


ここまでがチケットの分。ただ、片方何のときに貰ったチケットか思い出せないんですよね。期限からして2ヶ月前のことのはずなんですけどね……

30連目


また虚無の時間が帰ってきました。どうせ何も出ないんで、雑談でもしますか。

40連目


今年の周年イベントのキービジュアルのセンターに恵美がいましたが、出てくる感想が「ああ、ボーダーが無駄に上がる……」の時点で大分気持ちが離れているんですよね、きっと。でも結局走るだろうし、だからこそ舐められるんだろうなぁって。

50連目



カラフルわためね。深夜に他人のビームを撃ちそう。

60連目


このボケ何人に伝わるんだよ。

70連目



最後の無償石でギリギリ引くことが出来ました。
対戦ありがとうございました。

終わりに

まあ引けただけ良かったんじゃないですかね。ガシャがクソなのは今更ですし。

とりあえずコミュを楽しみつつ、しばらくの平和を謳歌しようかと思います。