暇人クオの形だけのブログ

書きたいことを書きたいときに書いています。

【ミリシタ】ペアガシャ限定SSR所恵美を引く

2023年5月19日、所恵美のSSRの実装時期について当ブログでは次のように予想していました。

時期については最有力になるまで連続でガシャ予想を繰り返すことで推測が出来ますが、とてつもなく信頼性の低いものが出来上がるだけですので、ここではやらないこととします。概算で出すと1ヶ月当たり6人分SSRが増えますので、現時点で8枚かつ3種類目突入にならないアイドルが昴までで8人、10枚目解禁後少しだけ経過することを考慮して2ヶ月〜3ヶ月といったところでしょうか。

https://allsum13-quotation.hatenablog.com/entry/2023/05/19/000000

なんとぴったり2ヶ月後に実装されました。気をつけてはいたのですが、残念ながら多くの失踪したガシャ予想ブロガーと同様に、私も時間犯罪者であることがバレてしまったようです。今まで応援ありがとうございました。

ただ、連行されるまでまだ少し時間がありますので、急いでガシャだけ引いてしまいましょう。

10連目


マスピおいしい。

20連目


新規R。

30連目


特になし。

40連目



恒常の方の可憐が出ました。

50連目



1種類目のSSR貴音さん。

60連目


今回実装されたエレナのSRです。

70連目



未来系ドリーマー未来ちゃ。

80連目


特になし。

90連目


なし。

100連目


SSR被り。恒常が大量に出る、かなり悪い流れになってしまいました。

110連目



フラワーガール貴音さん。

120連目


なし。

130連目


最低保証分だけ。

140連目


なし。

150連目


最低保証。

160連目



この前のS4Uで出たばかりの星梨花。所持済み→未所持だとギリギリまでロードがないんですね。新発見です。

170連目


はい。

180連目


新規SR2枚。

190連目



SSR昴。詳しくは知りませんが、バレンタインっぽいですね。

200連目


ちゃんと新規恒常SSRを確率以上に引きながら爆死し、遂に天井まで残り100連です。

210連目



無事限定可憐を引くことが出来ました。応援ありがとうございました。

220連目


※もちろん恵美が出るまで続行します。

230連目


うん。

240連目


ここで用意していた石とチャージ残高が切れたらしいです。

250連目


時間犯罪で連行されるまで云々とか言いながら真っ暗な中Apple Gift Cardを買いにコンビニまで行った人がいるらしいですが、何なんでしょうね。

260連目



無事限定可憐を引(ry

270連目


フェスじゃないんですから、同じの2枚出ても困るんですよ。

280連目



昇格演出とともに、S4Uの亜美が出ました。

290連目


昇格演出はもうちょっとここぞというときに取っておいてほしいものです。

300連目


対戦ありがとうございました。

カード交換



終わりに

時間犯罪、ダメ、ゼッタイ。

収益化されたブログじゃないので天井しても旨味がありません。ミリシタさん、その辺を理解して次は頼みますよ。

順位を付けられない程はてなブログ全体で押されていない、無意味なバナーも添えておきます。