暇人クオの形だけのブログ

書きたいことを書きたいときに書いています。

【デレステ】ノワール限定SSR佐藤心を引く

よしのんが来た辺りから警戒していましたが、遂に来ましたね。


という訳で、引いていきます。

※最初の40連分は単発チケットのため、SR確定枠はありません。

10連目


昨年のガシャの記事から場数が1500くらいしか増えていません。実際、無料10連とダンシング・デッドの期間を除いてデレステをほぼやっていないんだから当然の結果です。むしろ何でやっていないのに40連分も単発チケットがあったんですかね。

20連目


コヒナタミホ…

何か毎回どっか撮影忘れている気がしますね。

30連目


白封筒。

40連目


白封筒。

50連目


白封筒。いつのものか知りませんが、新規SRらしいです。

60連目


白封筒。フェスって何なんですかね。

70連目


ミリシタの無料10連で静香*1が4枚くらい出て運を使い果たしたんでしょうか。全然SSRが出ません。

80連目



無事に引けました。

終わりに

とりあえず確保できて一安心です。一応まだ石に余裕があるので、また無料10連期間中だけ復帰する生活に戻ると思います。

Stage for Cinderellaとかいう長い長い戦いもいつの間にか終わっていましたね。総選挙については色々と思うところはありますが、順位が2つ上がっただけまだ良かったと現実逃避することにしましたので、ここではそういうことにしておいてください。

次回

来年(推定)の佐藤心SSR実装時(のはず)

*1:SHSカード。ミリシタを知らない方は期間限定SSRの一種だと思ってください。