暇人クオの形だけのブログ

書きたいことを書きたいときに書いています。

【ミリシタ】限定SR所恵美を引く

久しぶりに投稿間隔が開きました。実は考えた末に没になった記事が2つ下書きに眠っているんですが、それはそれとして。

限定SRで被弾したので引いていきましょう。確か覚醒後はグリマスで「アフタースクールパーリータイム」のカードとして出ていたやつですね。

10連目



以上です。

終わりに

あっさり引けました。まつり姫はちょっと気になりますが、ここ半年以上コミュを見るのをサボっていて石に余裕がないので見送ることにします。枚数的に恵美のSSRは当面来ないとは思っていますが、日数からするとそんなに余裕はないので。

おまけ: ガシャ予想について

どうやらSHS(私服)とペアガシャ2種類とも拘束期間が約2年のようですね。とても長いので、予想の記事作成はしない気がします。
ちなみにS4Uも月1回のため、約2年で合計3枚のSSRは確約されることになります。9万円をポンと出せる人は別ですが、そうでない人は8ヶ月過ぎたらいつ来てもいいように備えるのが良さそうです。