暇人クオの形だけのブログ

書きたいことを書きたいときに書いています。

【ミリシタ】SHS(私服)所恵美を引く

どうやら僕は呑気にスプラ3をしている場合ではなかったようです。


アッ
という訳で、引いていきましょう。
ちなみにフェスの無料10連は全くSSRを引けませんでした。誰一人来る事なかったです、残念ながら。

10連目


被りSSR。フェス中はそれすらなかったので、まだマシです。

20連目


新規SRの百合子。

30連目

40連目


限定SRの律子。

50連目



未来飛行ちゃです。

60連目



SHSの私服エレナです。裏でこっそりSHSの琴葉を引いていたので、一応SHSのTSVが揃った感じです。

70連目


※結果画面は撮影忘れ

あの。

80連目

90連目



……もう何も言うまい。

100連目

110連目



無事引くことが出来ました。

終わりに

ちゃんとコミュは定期的に見よう。

※今回のガシャのうち無償石は30連分だけです。*1

おまけ


可愛さで視力上がるわね。

*1:残りは40連がフェス限スターピースセット、もう40連は衣装のガシャチケットです。