暇人クオの形だけのブログ

書きたいことを書きたいときに書いています。

【お知らせ】神になりました

タイトル通りです。本日をもって私くおーてーしょんは神になりました。今後ともよろしくお願いします。



はい。パズドラの「神」チャレンジの報酬の称号「神」の話でした。

某まとめブログの編成そのままなのでクリアした時の記事は特に出しませんでしたが、クリア自体はしていました。「機械」とか「零」よりは圧倒的に簡単だったし。

この後は裏魔廊を周回していました。メルエム強い。なんとか木ジルレガートは育成できたので今は四次元に挑戦していますが、なんか勝てません。編成的には勝てるはずなんですが……
裏四次元のチャレンジが来ていたときは試行錯誤の末3色のミルに1回ずつ負けて心が折れましたが、あのダンジョン、私と相性が悪いんですかね。なかなか勝てません。慣れるのが先か、飽きるのが先か、はたまた心が折れるのが先か。コメント欄にあなたの予想を書き込みましょう(?)

今回はここまで。たまには軽い記事も出さないとハードルが上がって仕方ないからね。

Q&A

Q. 称号「神」を入手してもあなたが神になった訳ではないのでは?

A. 山本Pが「神になった皆さん」と表現しているのでこれで合ってます。