暇人クオの形だけのブログ

更新は滅多にされないものと思って貰って結構です。

あつい。【怪文書 #4】

冷房を使うほどの気温じゃないけど、最近、日中は暑い。

窓を開けたいところ恵美だけど、1階で防犯上よろしくないので開けられない。

幸い、エアコンには「除湿」とかいうモードがあって、多少涼しくなるのでそれを使う。







寒い。







筋肉も脂肪もないので気温の変化に弱いのです。
……で、体を冷やしてお腹を壊してトイレに連行される。


一方、我慢しようとするとこの時期はまだ身体が暑さに慣れていないので、だんだん頭がクラクラしてくる。そう、熱中症ですね。




だからと言って、つけたり消したりするとエネルギーの無駄なので、結局半袖Tシャツの上から長袖のジャージを羽織り、除湿モードのエアコンをつけるという謎の状態で最近は過ごしています。

真夏は24H体制で冷房をつけるのでもう少しの辛抱。耐え難きを耐え、忍び難きを忍びましょう。(大袈裟)

  • 自作自演の質問コーナー

Q. こういうのこそTwitterに投稿すべきものでは?
A. 「暑いけどエアコンつけると寒い #どういうことだカラメル」で終わるからNG。語彙力が消え失せてコミュニケーション能力が落ちます。※実際、「分かる」「それな」「画像リプライ」の濫用のせいで筆者はTwitter開始後しばらくは確かに持っていたはずのなけなしのコミュニケーション能力を失っています。
Q. 三日坊主扱いされないために出した記事ですか。
A. はい、そうです。なお、書くことがあるからって調子に乗って続けると止めるに止められなくなるのでそろそろ休みます。あるプロスポーツでは衰えてからも連続出場してログインボーナス呼ばわりされている人もいるので、適度に休むのが丁度いいのです。



怪文書」では筆者がふと思いついたあれこれを自由に書いていこうと思います。話題はポケモンに限らないですし、為になる話や中身がある話とも限りません。好き勝手書くので、考えが違っても「おかしな人がいたもんだ」と流していただくのがお互いのためです。
続きが数年投稿されなかったらこいつ飽きたなって思ってください。