暇人クオの形だけのブログ

書きたいことを書きたいときに書いています。

【ミリシタ】限定SR星井美希を引く

私がミリシタを始めたきっかけは実はアニマス*1の美希なのです。

という訳で、無料単発で引けなかったので狙いに行きます。

10連目

f:id:allsum13_quotation:20211210005413p:plain
f:id:allsum13_quotation:20211210005403p:plain
f:id:allsum13_quotation:20211210005438p:plain
SHSの貴音さんを引きました。
既視感のある展開ですね。

20連目

f:id:allsum13_quotation:20211210005900p:plain
特になし。

30連目

f:id:allsum13_quotation:20211210005617p:plain
ミリクロ雪歩とミリカン茜。

40連目

f:id:allsum13_quotation:20211210005652p:plain
f:id:allsum13_quotation:20211210005658p:plain
f:id:allsum13_quotation:20211210005710p:plain
限定SR美希とSHSの亜利沙を引きました。

総括

引けたので(ry

連続でただのガシャ自慢になってしまいましたが、地獄を見ると画像が増えて皆さんのスマホのデータ利用量も増えてしまいますから、きっとこれで良いのです。ね?
何より、石が減ることで2月くらいにS4Uの所恵美が来たときに痛い目を見ることになるでしょうから、長い目で見れば(ry

書いているうちに午前1時を回ったので寝ます。おやすみなさい。

*1:2020年夏、YouTubeアイマス公式チャンネルでアニメ・アイドルマスターが配信されていた。当時筆者はデレステしかやっていなかったが、今シンデレラガールズがあるのは無印があるからなのでその先人達を知っておくのは良いことだろう、と見た結果がこれである。