暇人クオの形だけのブログ

書きたいことを書きたいときに書いています。

第7回研究所最強決定戦(シングル)

※ロジカル語法が苦手な方は読まないようにするか、我慢してください。

ケイブニンwww
何故か2位になったのでたまには記事に残してみますかなwwwちなみに1位の方は予選で2敗しているので勝率自体は我の方が上なんですなwwwんんwww

  • 使用ヤーティ(概要)

・ヤャラドス@ミズZ
役割論理ではメジャーなミズZですが、異教徒はまず使わないので読まれないみたいですなwww出てきた霊獣ボルトが消し飛びましたぞwwwんんwww

・ヤンギラス@イワZ
ゴースト等の受けがメインなのであまり出しませんでしたなwww

・ヤスゴドラ@ナイト
物理耐久がヤバコイルwww全試合出しましたなwww

・ヤティオス@メガネ
このヤーティに必ず選出される霊獣ボルトに役割が持てますなwwwS()が高めなので特に役割がなかった試合でもなんか3タテしていましたなwww

・ヤードラン@珠
炎が全然いないせいで出番がほぼありませんでしたが、メガボルーラとボボッキュをまとめて相手しないといけない時にヤスゴの代わりにボボッキュの相手をして貰いましたなwww

・ヤプ・ブルル@ハチマキ
今回はウッドハンマーの火力を披露する機会に恵まれませんでしたなwww

  • 結果

予選リーグ4-0
決勝トーナメント2位

そろそろサークル行ってる場合じゃなくなりそうなんでここで勝てて良かったですなwww

ヤーティは絶対勝利以外ありえないwww
なお、レートは勝ち越せば正義ですなwww全然やらないんでよく分かりませんがなwww

ここまで閲覧感謝以外ありえないwww
何かあればTwitter@allsum13に言うかコメント欄に書き込むといいですぞwww