暇人クオの形だけのブログ

書きたいことを書きたいときに書いています。

第6回名大オフ

  • 使用構築

前回とほぼ同じですなwww

  • 結果

2-4
雷外しとか意地剣舞ボブとかはまあ正直事故でいいですなwww

  • その他

・ヤラヤラのかわらわりはきあいパンツにしてみましたが電気を完封できるので十分使えましたなwwwだいぶ前にアローラボュウコンに当たってベールが破れず負けたのは知りませんなwww

・ヤードランの仕事がボーゴヨンとブルルボヒドイデくらいしかなくて枠が腐りかかっていますなwwwありえないwwwしかも代わりの対ボーゴヨン枠もヤンペとチョッキヤンデくらいしかいないので地面の重さはどうにもならないんですなwww

・本当は草統一を使うつもりでしたが試運転の段階でファイアローに滅ぼされたはずの奴らが息を吹き返したせいでORASのパーティのままではまともに勝てないことが発覚しましたなwwwありえないwwwファイアローリリーラユレイドル投げとけば済むんでそっちの方がガモスとかフェローチェとかよりよっぽど楽なんですがなwwwんんwww

(ここまでポケモンについて)

  • 以下全般への感想

・久しぶりの名大ということでサークルの人々と会えてよかったです。何回か言いましたが知っている人がいるうちは行きたいと思います。

マリオカート7楽しい!と言ってましたが少し前に8買ってからやってなかったので結構ショートカットなんかでガバがありました。初心者とか久しぶりの人がいる中でショートカットするのはどうなんだまた機会があったらレートでパーティの試運転とかしてないでマリカの練習でもしておこうと思います(?)

今回はここまで。