暇人クオの形だけのブログ

更新は滅多にされないものと思って貰って結構です。

第5回研究所最強決定戦(シングル・ローテ)

あんまり乗り気じゃないけど……

今回はシングルとローテだけ参加してきました。以下構築を前回みたく適当に書いていきます。

  • シングル

2勝3敗

・ヤティオス@メガネ
今回は役割対象が少ない環境だった
・ヤンブオー@チョッキ
最近2軍候補落ちしたやつ。カバがいないのもあるかもしれないけど言うほど弱く感じなかった。あと何してくるか分からないって言われたけどそんなに影薄いっけ?
・ヤャラドス@ゴツメ
雪崩ガルは無理だわ……
・ヤットレイ@ハチマキ
ジャイロの火力がヤバコイルwww
・ヤンギラス@ナイト
メガボーマンダには滅法強かった
・ヤルガルド@珠
この枠は変えた方がいい気がする

3敗中2敗はメガボルーラ相手。まだボルを仕留められる程の腕がないけど普段レートしてないから仕留められるようになりそうにないという。

  • ローテ

3勝3敗

ペラップ@タスキ
この前重かった気がするギルガルド対策。見事に嵌った。アンコもいい感じ。最後の1戦ではローテなのにノーローテーションで4タテしてしまうほど。
トゲキッス@スカーフ
調子は戻ってきた気がするけど2連外しはなあ……
ドラミドロ@メガネ
今日はクチートが多かった
ドサイドン@珠
なんでコイツでガブを見る事態が多発しているんだろう……
・ヤドラン@ナイト
相変わらずトリル警戒されるけどトリルは切ってる。けどサイキネを撃たないせいで技範囲が広がるメリットがほぼなしに。格闘タイプっていつの間に絶滅したんだろうか……
・ヒートロトム@帯
僕が使うと基本目立った活躍ができないヒトム。縁の下の力持ちなのか構築上いらないのか。

ローテについては構築はこれでいいのかよく分からない。でも分かりたくはない。

………

夜も遅いので今回はこの辺で。次回はもう少し真面目に書いた記事でお会い(?)しましょう。

では。