暇人クオの形だけのブログ

書きたいことを書きたいときに書いています。

BLOGはじめました

えー、どうも、クオです。Twitterアカウントは @allsum13 です。

 

余りに暇だったので、なんとなくブログを作ってみました。なんで作ってしまったのか、僕自身よく分かっていません。

 

※尚、ここから先は興味がない方は読まなくても結構です。

 

他の人のブログを見ていて思うんですが、ブログやっててTwitterを始めるとどうもブログの更新が滞るみたいなんです。何が言いたいかといいますと、要は僕はTwitterやってるんでブログを殆ど更新しませんってことです。

 

じゃあいつ更新するのっていいますと、例えば何かのポケモンの大会があって、構築を紹介したいと思ったとしましょう。Twitterだと文字数制限が少ないんでなかなか大変です。語りたいことも語れません。そんなときにこっちで紹介してやろうと、そんな魂胆でございます。

 

他にもかなりの長文を書きたいときにここを使うと思います。それでも更新頻度はかなり低いと思います。僕と関わりたい人はこんなところにいないでTwitterを見ましょう。

 

ここまでの閲覧、ありがとうございました。